お花見ランを堪能してきました〜♪

昨夜はテレビを見ながらうたた寝をしてしまい、気付いたら22時半過ぎ。当然ながら起きたらまずスマホをチェックするので、運よくclubhouseで面白いroomでのトークが始まっていたのを発見!

その後、お布団に入りながらトークを楽しんだ 明星光紀(あけぼしみつのり) です。なんかツイてるな〜。笑

昨日は晩酌を楽しんだ結果、夜中に喉が渇いて起きてしまい、そのあと再び入眠するも、寝切れる体力もなく6時前に起きてしまいました。笑

「もうちょっと寝たい!」とも思ったのですが、まぁいっかと起床。約30分くらいSNSを眺めてから施工事例の作成をして、今に至ります。あ、先程、施工事例を更新したので、家づくりをご検討中の方は是非参考にして下さいね^^

【お洒落】と【機能性】を両立させた家

お花見ランをしてきました♪

昨日と今日の午前中は特にアポもなかったので、どちらかにランニングしようと思っていたのですが、今日は雨模様という天気予報だった事もあり、昨日走ってきました。

国際医療福祉専門学校のグラウンド

昨日は16kmコースを選択。まずは上の写真の桜を眺めながら希望の丘公園を目指します。

希望の丘公園の手前にある神社

希望の丘公園

希望の丘公園に到着して、見事な桜を眺めながらふとメロンの事を思い出しました。メロンもボクについてきていて、一緒に桜眺めているかな?と思いましたが、彼女の事だから一緒にいたとしても、桜ではなく、獲物をさがして足元ばかりみているだろうな。と思い、一人でクスっと笑ってしまいました。(周りに誰もいない事を確認済です。笑)

桜どころではないメロン。いつもこんな感じでした。笑(昨年の様子)

希望の丘公園を後にして、つぎはみなとふれあいスポーツセンターへ。こちらも見事に咲いてました。

まだ蕾のところもあったので、もうちょっと楽しめるかな?

今週は小中高で入学式があるだろうし、例年より早く咲いてよかったな〜と思うと同時にもう1回くらいお花見ランをしたいな〜と思うので、もう少し桜には頑張って咲いていて欲しいと思うボクなのでした。

よし、今日も頑張ろうっと。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ