毎月恒例行事と現場確認をしてきました〜

毎月1日は前月無事に過ごせた事のお礼を伝えに神社へ行くようになって半年あまり。今月はすっかりその予定を忘れていて、昨日は朝から草刈りに没頭した 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

草刈り後の写真は何度見ても気分が良いものです。笑

草刈りを中の小休止で「何時かな?」と時間確認した際に昨日が1日=神社へ行く日という事を思い出しました。草刈り後は自宅でお仕事をして早めのランチをとった後にお昼休憩を利用して神社へ参拝してきたのでした。

8月もありがとうございました♪

神社の帰りは現場回り。お客様へのご提案通り&お打ち合わせ通りに工事が進んでいるかチェックしてきました。

昨年、お家まるごとリフォームを御用命くださったM様。今回はこの素敵な外観にマッチする外構工事(化粧ブロック+目隠しフェンス)の御用命を頂けました♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明星 光紀(@ake7235)がシェアした投稿

毎年恒例サンタ企画で訪れたM様邸(昨年12月)

今回のお打ち合わせで久しぶりに娘ちゃんと会ったのですが、この頃と比べると大きくなっててビックリしました。子供の成長は早いですね〜。

M様邸の状況を確認した後は七尾市でご建築いただいてるA様邸へ。A様邸では大工さんが7日の上棟の下準備(土台敷き)をしていました。雨の中、お疲れ様ですっ!

その後も市役所にいったり、土曜日のご提案するプレゼンデータをつくったり、A様邸の着工前打ち合わせをしたりであっという間に1日が終わってしまったのでした。

はやい。早すぎる。。。上のtweetでの大工さんの動きぐらい早すぎる。。。笑

そんこんなで早くも今月2日目が始まりました。今日はお客様が喜んでくれるようなご提案の引き出しを増やせるようにお勉強してこようと思います。よし、今日も1日頑張るぞー。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ