次々といただける【ありがたいご縁】に感謝です

今朝の血圧は123/82。相変わらず下は高いけど、とてもいい感じ♪とご満悦な 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ここ1週間くらい継続している徒歩通勤は継続中。だから血圧の数値が良かった。という訳ではなく、たまたまだと思うのですが、今日あたりに新しい血圧対策アプリも届くし、自分の身体がどのように変化していくのか楽しみです^^

さて、昨日はめちゃくちゃ良い天気のなか、七尾市内で上棟作業がありました。

O様、おめでとうございます!

午前中は私用でお休みを頂いていたので、午後からの用事を1件終えてから現地へ向かいました。

現地に到着したのは13時半くらい。驚く事にすでに屋根垂木まで作業が進んでいました。はやーーーー。

最近は傾斜のゆるい片流れ屋根のお家が増えてきており、屋根の組み方も複雑ではない事から作業も大分スムーズに進む事もあるのかと思いますが、応援の大工さんが沢山来てくれる上棟の日にドンドン作業をすすめられるのは良い事だな~。と思いながら作業を眺めていました。

お客様にご挨拶できれば。。。と思っていたのですが、残念ながらタイミングがあわず。たまたまお父さんがお見えになられたので、代わりにお父さんにご挨拶をさせて頂きました。

事務所に帰ってきてからは以前リフォームさせて頂いたお客様(D様)から屋根の修理についてのお問合せの対応。

すると驚いた事に現在白石が応対しているお客様の奥様のご実家がD様だったんです。(D様の娘さんという意味)

しかも、親御さんから「シティさんいいよ」と聞いてお問合せを頂いた訳ではなく、たまたま「ここで建てよう!」と決めた会社が弊社だったという事で、親子2代のありがたいご縁に感謝感激したのでした。

そんなこんなで今日も一日始まりました。午後からは今週末に見学会をさせて頂くS様邸の写真撮影がありますが、それ以外は事務所にこもる予定。設計業務が色々とたてこんでいるので、今日も一日頑張ります。

では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ