人気の万行町で比較的海抜の高い場所(しかも角地)の分譲地を販売します

【神様は乗り越えられない壁を目の前に置かない】そう信じたい 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

現在ヤバイな。。。と思っているのが、建築士会関係の対応すべき案件と昨日から再び動き出した法人会青年部の活動関係です。しっかり対応できるかな?

昨日開催された法人会青年部の総会。懇親会がなかったので、参加人数は少なかったですが、またいつの日か以前みたいに笑いながらお酒を酌み交わしたいですね~。

まぁ、自分一人の力では限界があるので、色々な人の手(力)を借りながらなんとか乗り切ろうと思います。なんとかなるでしょ!笑

さて、今日は一日なにも予定がない日です。こんな日はアレもコレもと溜まってしまったお仕事をこなそうと意気込むのですが、夕方になって一日を振り返るとなんにも出来なかった・・・という事が多々あるんですよね~。

まずは今週間取りをご提案するお客様の資料作成を最優先で行って、その他はこれから着工する現場の建築許可申請書類作成や既に着工している現場の図面作成(許可申請には必要ないけど、工事を進める上で必要な図面関係)をして、宅地造成についての打合せもしたいなー。

ってやる事おおーーーーーー。

とりあえず、先日仕入れた土地情報をホームページで公開したので、万行地区で海抜が高めで長閑な景色の敷地(しかも角地)をご希望されている方は是非ホームページをチェックして下さいね。

 

すごく良い環境です。って、良いと思ったから仕入れたんですけどね^^

よし、今日も一日頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ