理想の空間に合わせた室内建具を選びましょう

自分をよく見せようと思っても、長く接しているうちに自分がどんな人間かバレるし、特にボクなんかはSNSで日々発信してるので嘘ついてもバレるので、偽らずに素の自分を相手に伝えよう。と思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

って、何の事かさっぱりですよね(笑)

えーと、例えばこんな事です。

  • お客様に自社の良いところだけを伝えて、都合の悪い事を隠したりしても無駄若しくは後のトラブルになりかねない。
  • 思ってもいない営業トーク(嘘をつく)をして、受注に繋げようとしてもお客様に見透かされる。

恥ずかしながら、昔はお仕事を受注する為に嘘のトークをした事もあります。。。でもね、やっぱりそのお客様とはご縁がありませんでした。やはり見透かされて、「この人は信頼できない人間」って思われちゃったのかもしれません。

当たり前ですが、それ以降は嘘を言ってません。お打ち合わせの時にもお客様に良い面と悪い面を両方伝えています・・・いや、どちらかというと起こりうる不具合の方を多く説明しているかも(苦笑)

やっぱり、石橋を叩いて渡るどころか、石橋を叩いて壊してしまうほど慎重な性格なのかな。。。

今日は室内建具についてのコラムを書きました。

ご存知ですか?窓を作っているメーカーさんはほぼ室内建具も作っています。10年くらい前は作っていなかったのですが、作り初めてからあれよあれよという間にシェアを伸ばしています。やはりデザインとコスパが良いからでしょうね〜。

かくゆうボクらもご多聞にもれずほぼ窓メーカー(LIXIL、三協立山)さんの建具をお客様にご提案しています。

という訳でお洒落な室内建具のご紹介をします。良かったら参考にして下さいね〜。

お洒落な建具をお探しの方へ

 

これからオススメしたい室内環境設備機器

ヒートポンプ式床暖房も良いですが、同等の費用で採用出来ればこんな設備機器も如何でしょうか?というご提案コラムです。

オシャレな表札の取り扱いを始めました~♪

お洒落なデニム表札の取り扱いを始めました。表札以外の可愛い雑貨もありますので、良かったらお読みくださいませー。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ