富山マラソン2021 エントリー完了しました~♪

待ち時間をただ漠然と過ごすか、有意義な時間とするかは自分次第。どうも、昨日は皮膚科でかなりの待ち時間を過ごした 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

長かったーーー!!!

2時間待って診察は2分でした。笑

以前であれば待ち時間はパソコンを広げてブログを更新したり、本を読んだりしていましたが、今ではスマホでの文字入力が大分速くなってきた事もあり、スマホでも充分ブログを書けるようになったし、kindleで読書も出来ます。

本当に便利な時代になったな~と思うと同時に待ち時間を仕事時間にかえられた事に特にイライラする事なく平常心を保ったまま待つことが出来ました♪

さて、先週は自宅リフォームでお仕事面においては心ここにあらずといった一週間でした。本当に何をしていたんだろう。。。

自宅リフォームは一通り解体工事も終わり、これから新しいカタチへと作り上げていきます。材料手配もそこそこ終わったし、今週は通常運転に戻れるかな?

腕や足首の痒みも病院の薬関係のお陰で一気に良くなったので、早速今日から今までの生活を取り戻すべく過ごそうと思います。今日からランニング再開するぞー!

そんなバタバタな一週間の間にある衝撃的な事実を発見しました。

大光電機さんからご案内頂いた照明セミナーを受講しようとメールで送られてきたZOOMのIDとパスワードを探していると【富山マラソン受付開始】のメールが来ているではありませんか!

しかも1週間以上前に。。。

ヤバーーーーーーーーー!!!もうエントリー受付終了しているかも。。。

と慌ててエントリーページをひらくと、なんとかまだ定員いっぱいになっておらず、無事にエントリーする事が出来ました。良かった~ん♪

それにしても値段あがったな。。。まぁ、コロナ対策もあるし、仕方なしか。

富山マラソンには過去3回参加してます。

富山マラソンに参加してきました~♪

1回目

富山マラソン2018に参加してきました~♪

2回目

富山マラソン2019に参加してきました〜♪

3回目

比較的アップダウンが少ないコースなので、キツイながらもそれなりの記録で完走出来ているこの大会。今回もどんなドラマが待ち受けているのかは分かりませんが、目指せ4時間30分以内で頑張ります^^

今日はこのあと、七尾市でご建築頂くお客様とお打合せ、午後は今日ご契約いただくお客様(担当:堂下)への省エネ基準適合説明があります。今日も一日頑張ります^^では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ