今日も朝からバタボシな1日でした

世間は今日から3連休。毎度の事ながら3連休は3連勤の予定の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ちなみに明日は早朝6時からボランティア活動で千里浜の海岸清掃に。。。

その後、帰宅してからシャワー浴びて仕事するつもりなのですが、体力とは気力が持つか不安ですが、諸々の溜まっているお仕事をこなすべく頑張ります^ ^

さて、今日も今日とてバタボシ(バタバタしているアケボシ)でした。

午前中は散髪に行きたかったのでお休みをいただいたのですが、朝9時前に出社、その後個人的な用事で外出しましたが、10時過ぎに再び会社に戻ってきてお仕事。

というのも、本日お打ち合わせのお客様へのご提案資料が作成出来てなかったからです。本当はしっかり作成してサウナに行きたかった。。。

そうこうしているうちに散髪の予約時間となり、お客様のお店へ。散髪しながらブログをスマホでブログを書こうと思ったのですが、スタイリストさんと世間話をしてたら3行くらいしか書けませんでした。笑

最近は散歩嫌いのロンが珍しく近所の広場まで歩いてくれました♬

午後からは初めましてのお客様とのお打ち合わせからスタート。ところが、ボクのGoogleカレンダーでは15時〜お打ち合わせ予定のお客様が同時刻にご来社。

ボクが13時と3時(15時)を間違えて登録してしまった為にダブルブッキングをしてしまったのでした。

大変申し訳ありませんっ!!!

その後しっかりお詫びをした上で15時から約3時間のお打ち合わせにお付き合い頂いて、なんだかんだとしてたらあっという間に21時になってしまったのでした。

1日はやーーー。

そんな訳で今日は(も?)取り留めのない内容のブログになってしまったのですが、明日こそはしっかり書き上げます!

それにしても今日で毎日更新がストップするかと思うほどの一日でした。全くSNSも更新してないし。。。

明日は5時前起床だし、今日はそろそろ失礼します。それでは皆様、良い連休を〜。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ