いざ!3年ぶりの聖地へ!!

来週の火曜日は家族で甲子園へ行くことが決定してテンション高めの 明星光紀(あけぼしみつのり) です。星稜高校が1回戦に勝ったらいこうね!と家族と話していたのですが、見事に怪物=奥川くんのお陰で行ける事に相成りました!(もちろん、他の選手の素晴らしいプレーがあっての勝利です♪)

勝利が決まってからはチケット確保に奔走。

数年前に甲子園に行ったにも関わらず入場できなかったという痛い思いを二度としないためにも絶対にチケットを確保しないといけません!

最初チケットストリートというサイトで検索したところ、内野特別自由席で2枚/15000円というのを発見しました。

ふむ並んで買うのに比べたらかなり割高だけど、並ぶ必要もないし、なによりチケットがあるという安心感は何者にも変えがたいので仕方ないかな〜なんて思いつついざ買おうとしたところ衝撃の事実が発覚しました。

なんと!

1枚15000円でした。。。

たかーーーーーー!4人で6万円ってたかーーーーーーー!!!

何かの間違いではないかと思って目をこすってもう一度見てみましたが、やはり1枚15000円です。。。そこで、作戦変更して、どこでもいいしチケットを確保できないか模索したところ、なんとか確保する事ができました。良かった〜ん。

そんな訳で今から当日が楽しみな僕なのでした♪

さて、今日ご紹介するのは先日お引き渡ししたお客様宅の施工事例です。他の人の家づくりを見る事は自分の家づくりの参考になるのは言うまでもありませんので、家づくりをご検討されている方は是非ご覧くださいませー。

あ、よければ家づくりのお手伝いのお声かけもお待ちします(笑)

家族のつながりを生む、吹き抜けのある家

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ