ブログの毎日更新はまだ5年5ヶ月でした(汗)

ブログを書き始めて10年以上になりますが、実は書いたり書かなかったりという時期もありました。先日、友人がSNSで「6年間毎日ブログを書いている」という旨の投稿(もちろんそれを知らしめる為の投稿ではありません)をしていたので、ボクはいつから毎日書いているんだろう?と気になったので調べてみた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ちなみに毎日書くきっかけになったのもある方の言葉に感化されてからです。(その方は毎日ブログ書いてませんが(笑))

  • 凡人なんだから毎日発信しなきゃ
  • その道の専門家(プロ)として、その情報を欲している方に有益な情報を届けよう
  • 誰もアナタのブログを読んでいないからなにを書いても大丈夫(気取ったブログでなくても良い)

こんな内容だったような・・・

やはり人生ってどんな事をするかも大事だけど、誰と出逢うのかも大事なんだよね~ってこの文章を書きながら改めて思いました(笑)

あ、ちなみに毎日更新し始めたのは2014年1月からでした。なので、まだ5年5ケ月くらいなんですね~。冒頭に出てきた友人に一生追いつく事はないと思いますが、この記録もコツコツと伸ばしていこうと思います。

さて、今日ご紹介するのは僕らの生活に密接に関係しているキッチンやお風呂等の住宅設備機器についてです。

これからマイホームの建築を考えている方は良かったら参考にしてくださいね〜♪

水廻りショールームの上手な利用方法

 

 

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ