お客様と一緒に楽しむ事が大事

今日は七尾市小丸山台でご建築頂く T様 の起工式♪今回で5回目なを迎え、評判も上々なので、これからも継続して行っていこうと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

昨日&一昨日は起工式を行ったお宅の一つ 七尾市光陽台 H様 が完成しましたので、新居をお借りして、見学会をさせて頂きました♪

  • これから建築を計画されている方
  • H様ご夫妻それぞれの職場の方
  • ご近所の方
  • 新居を見学するのが好きな方

等々、本当に沢山の方にご来場頂きました。ご来場下さった方々、快く新居をお貸し下さった H様 本当にありがとうございました。

家づくりいきいき通信発行します!

今月はニュースレターの発行月(隔月発行)。いつもは自分で定めている締め切りを大幅にオーバーして、やっとやっとの思いで発行しているのです(汗)

今月こそはしっかり締め切り内につくろう!と気持ちを改めて、作成に取り掛かろうと思います(笑)

ニュースレターはシティハウスで新築、リフォームして下さった方に送っています。(たまに送らないくてよいいよ。とお客様から言われて、気分が滅入る事があるのはナイショです。あっ!もし、そんな方がいましたら、そっとニュースレターもう送らなくていいよ。って akeboshi@cityhouse.jp  の方にご連絡下さいね。)

このニューレターは、基本的にボクが名前と顔の一致する方に送っています。現在の発行総数は約280部。これからも着々と増えるようにお仕事頑張ります♪

で、今月のニュースレターで主に伝えたい事はコレ!

毎年恒例(といっても今年で3回目だけど)のバーベキュー大会を今年は

7月31日(日)に開催します! 

ってこと。

過去の様子はコチラ

o0800060013024191639

栄えある第一回目の様子。その時の様子を綴ったブログが コチラ です。ってリンクしてもなかなかお読みになられないと思いますので、一部抜粋しますね。

何より嬉しいのは、参加して下さった方が「楽しかった~♪」「また来年もやってね♪」「ありがとうございました♪」と口々に仰ってくれた事、そして シティハウスのコミュニティが出来る第一歩が踏み出せた事です。

スタッフのみんなも楽しかった~って言ってくれました 協力してくれたスタッフと業者会のメンバーの方々には本当に感謝が尽きません。また来年も多分やると思いますので、今年ご参加いただけなかった方は是非お越し下さいね♪

はい。売り上げとか気にせず、純粋に楽しめるのって良いですよね〜。

そして、翌年(去年)も開催しました。

o0800053313387502000 (1)

昨年の様子です。昨年もブログでこんな事を記していました。

今年もご参加くださった方から
 
楽しかったよーーー♪

あまり家でBBQしないので、この機会を楽しみにしていたし、楽しかったです!


というお声も頂いて ホッ と一安心。昨年は無料でご招待だったのですが、今年は有料(大人 1000円/人)にしたにもかからず、多くのお客さまにご参加頂きました。お金を払ってでも来て頂けるというのは本当にボクらにとって大切なお客さまだと感じていますので、これからも良いお付き合いをしていけるように頑張ります!
※もちろん、ご都合等でお越し頂けなかったお客さまも大切です。

はい。一昨年は 無料だと翌年以降、遠慮して来にくい というお声もいただいたので、申し訳ないながらも費用のご負担をお願いしました。

(ちなみにブログは コチラ です)

それでもお越しくださったお客様には本当に感謝です。

今年も各種イベントをご用意し、万全を期してお祭りに臨みます!今月発行のニュースレターに参加申し込みのハガキを同封しますので、是非奮ってご参加くださいませ〜♪

今日ボクがお伝えしたい事は以上です。

では!

 

 

banner_dokusya

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ