【お客様感謝祭】開催決定しました~♪

例年夏場はランニングの回数と距離が激減するにも関わらず、今年はなぜかスイッチが入ってしまい、毎日のようにランニングをしている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今日もせっせとランニング♬

おかげで先日久しぶりにお会いしたお客様に「あれ?痩せました?」とおっしゃっていただきました。

体重的には若干しか減っていないので

いや、そんな事ないっす。髪の毛短くしたからですかね~?

とお答えしたのですが、やはりそう言われると嬉しいもので、「やっぱり走らないとな。」と思ったりしている次第です。えぇ。笑

今年こそ【お客様感謝祭】を開催します!

ご存知の方は少ないかも知れませんが、コロナが蔓延する前は毎年お引き渡ししたお客様を対象に【お客様感謝祭】を開催していました。

第6回お客様感謝祭を開催しました~♪

2019年に開催した第6回の様子

いよいよコロナも終息か?という雰囲気が出てきた昨年は開催を計画したものの直前でアクシデントが発生して急遽中止に。。。(まぁ、アクセントは必然だったと思うし、結果オーライだったのかな。とも思っています)

今年は「コロナ関係はもうさすがに大丈夫であろう!」と判断し、ついに4年ぶり(であってますよね?いつも何年ぶりっていう表現はどうやってカウントするのか?と悩みます。笑)に開催する事を決定したのでした。

先にも書きましたが、このイベントのご招待対象となるのは基本的に【これまでにお引き渡ししたお客様】となっています。現在、工事中であったり、商談中のお客様には招待状が届かないかもしれないので、ご気分を害されないようにお願い出来ればと思いますm(_ _)m

もぉしわけありませんっ!

開催日は9月3日です!

さて、ご招待状は今月末に返信葉書を同封したお手紙を郵送します。例年、ご案内が直前すぎて「もっと早く連絡欲しかった!」という声もチラホラ聞こえてきたりしますので、今日このブログをご覧になったお客様は是非スケジュールを空けておいていただき、ご招待状の到着をお待ちくださればと思います^ ^

という訳で第7回も盛り沢山の内容をご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

ランニングだけでなくサウナの好きも継続中です

冒頭、ランニング熱についてふれたのですか、サウナの好きも続いています。

昨日は知る人ぞ知る【サウナ紹介アプリ=サウナイキタイ】でも好評価の施設【しあわせの湯(野々市市)】に行ってきました。

もうね、サウナ室のセッティングがすごかったです。サ室の温度は92〜95℃くらいだったのですが、とにかく湿気が多くてめちゃくちゃ暑い!

いつも10分はサ室に入っているのですが、昨日は7分くらいが限界で、ボク以外のサウナーの方もヘロヘロでサ室から出ていき、シャワーで汗を流してから水風呂へドボン。「うん、その気持ちわかるよ。めっちゃ気持ちいいよね。」と心の中で呟きながらその様子をサ室から眺めていました。笑

あ、もちろんボク自身もサウナ後の水風呂&休憩はサイコーだったのは言うまでもありません。笑

また行きたいけど、何か用事を絡めないと行きづらいし距離。やっぱり頻繁に通うの厳しいかな?と思っていたのですが、受付で「ポイントカード作ります?」と言われ、間髪を入れずに「はい!」と言ってしまったのはナイショです。笑

さ、そんな訳で今日もあっという間にこんな時間。。。

明日は健康診断で21時から絶食なので、早めに仕事を終えて思う存分晩酌します!←おぃっ!笑

それでは皆様も今日一日お疲れさ様でしたー。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ