設計業務が結構な繁忙期を迎えています

鬼滅の刃最終巻でにぎわった昨日。例に漏れずボクも購入してきたけど、読んでいる途中で寝落ちしてしまった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

面白かったんですけど、読むに至るまでに飲み会があったりなんだりで読み始めたのが遅かったので。。。ってそれでも10時過ぎだったような。

相変わらずお酒には弱いボクです。笑

昨日は事務所にこもって全集中【作図の呼吸】でスタッフから依頼されているプレゼンデータや中能登町でご建築頂くS様の建築許可申請図面を描いて描いて描きまくってました。

ところが、やはり営業スタッフ3人が応対しているお客様と自分のお客様の計4人分をつくるとなるとやはり時間的にキツイ。苦笑

ここ2週間で作成しないといけないのはプレゼン6件(うち2件はプラン修正)と家の中を歩いてみれるデータ作成2件、そしてS様の図面とボクが応対しているお客様のプラン修正1件です。

おぉぉぉぉぉーーー。

堀下も手伝ってくれているので、その辺はとても助かっていますが、これだけ物件が集中するのも滅多にある事ではないので、なんとかこの繁忙期を乗り越えようと思います。

とにもかくにもやるしかないっす

さて、今週の月曜日に上棟した中能登町I様邸は白アリ対策工事が行われて、屋根が仕上がり、大工さんが各種補強金物をつけたり、外部にグルっと透湿防水シートを張ってくれています。

GL鋼板の屋根。やはりグレーは格好良い♪

透湿防水シートが巻かれ始めました。うーん。格好良い外観♪

もうすぐ1階の床も上がりますかね~。あ、電気配線図直して業者さんにお渡しせねば。。。

概ね作業は順調のようです^^皆様、引き続きよろしくお願いしますー。

さ、今日は輪島市T様邸の材料運搬業務で七尾→白山→輪島→七尾という距離を軽トラで爆走してきます。なかなかの距離ですよね。笑

輪島にいったらT様のご実家によって来年のカレンダーもお渡ししてこないと。という訳で今日も一日頑張ります。それでは皆様も良い週末を~。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ