本日、中能登町I様邸の上棟です♪

昨日、SNSを見ていたら、意外とボクと同じような事(今年ももうすぐ終わりですね〜という感じの内容)を発信している方が多くて、やはり皆同じような事を感じているんだな〜と思った 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

週末は天気が悪いとの予報だったのですが、そんなに荒れる事もなく日中は太陽が出ている時間も長かったりで「良い天気だな〜」と思いながら事務所に籠もってお仕事していました。

あ、ちなみに昨日の午後からは特に予定がなかったので、「お昼から休んじゃおうかな〜」と思ったけど、休むと間違いなく明日(今日)以降のお仕事に影響が生じてくると思ったので、なんとか欲望を抑えつけました。笑

さて、今日は中能登町I様邸の上棟作業日です。

I様、おめでとうございます〜♪

先日輪島市で上棟させて頂いたT様邸に続いて今月は2件目の上棟です。先日は11月とは思ないほど暖かかったのですが、今日は結構底冷えしてます。さすがにもう12月ですもんね〜。

1週間前から天気予報とにらめっこしていて、今朝のテレビの天気予報でも【雷・強風警報】がでていて「マジかよ!」って思ってましたが、週末も同じような予報だったにも関わらず天気が良かったので、なんとか今日いっぱいもちそうな気がしてなりません^^

きっと大丈夫!あ、太陽出てきたーーーーーー!!!

そんなこんなで今日は午後から事務所で行うI様とのお打ち合わせ以外は現場にを張り付く予定です。(今はあまりの寒さとブログを書くために車内でかじかんだ手でキーボード打ってますが。。。パッチ履いてこようかな?笑)

という訳で今日も一日頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ