頂けたご縁を大切にして、しっかり応対させて頂きます

新しいiPhoneをお迎えする事をブログで発表した昨日。友人でありボクのWEB製作全般をお願いしている海津さんから「まだインフラ整備が間に合わなくて5Gが使えないのに5G契約が必要みたいだよ」と教えてもらい、色々と調べた結果、新iPhone取得計画が暗礁に乗り上げかけている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

マジかーーーーー!楽しみだっただけにショック!

我が家は家族でデータ通信量を分け合える旧プラン。5G契約をするとボクだけシェアグループから外れてしまい、通信料金が高くなってしまいます。。。

料金があがる事もアレなのですが、使えないシステムなの利用料金が上がるのもなんだかなー。という事で、11PRO MAXにしようかな?なんて事も考えてます。笑

だって、ここ数年は七尾で5Gが使えるようになるなんて事は考えられませんもんね。

さて、ここ最近はありがたい事に家づくりをご検討されている方から沢山お問い合わせを頂いております。

先日のブログでも少し触れたのですが、消費税増税やコロナの絡みで今年はちょっと業績的に厳しいのかな~と思っていたところに、失注が続いたりして、ヤバーーーと思っていたところでしたので、本当に感謝感激アケボシです。

昨日は新しく家づくりのご相談にお越しくださった方が2組。明後日にまた1組お越しになります。ボクらに出来る事は精一杯させて頂いて、ご縁を頂けるように頑張ろうと思います。

さて、先日内装打ち合わせをさせて頂いた七尾市能登島のT様店舗改装工事ですが、着々と工事が進んでいます。

築年数が大分経過している建物なので、まずは躯体の補強工事を行っています。

右手前の黒い作業服の方は設備業者さん。厨房になるところに給排水配管を施工しています。

外部では基礎工事も行われています♪

バタボシ(バタバタしているアケボシ)につき、いつもよりちょっとお打ち合わせが遅れ気味。。。明日またお打ち合わせをさせて頂いたり、電気配線工事のお打ち合わせや火災警報器等のお打ち合わせもしないといけないので、ここ1~2週間は集中してお打ち合わせをさせて頂きます。

T様、よろしくお願いしますー。

そんなこんなで今週もスタート。今週で10月も終わりとかマジで気が焦るけど一つひとつ丁寧にお仕事をこなしていこうと思います。

よし、頑張ろうっと。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ