出勤日よりやる事満載の休日を過ごしました〜♪

来週はもうお盆休み。。。はやーーーー!相変わらず時の経過の速さに若干焦りを感じている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。昨日は休む暇もなく動き回っていた一日でした。充実しているというか慌ただしいというか。

まずは約2週間遠ざかっていたランニングからスタート。涼しい夏といえど気温は上がってきたし、キツイであろう事は覚悟していましたが、やはりキツかったーーー。

いつものスポットで休憩を兼ねてパチリと一枚。ウエストポーチに携えたドリンクで水分補給♪

撮影スポット横にある神社。立ち止まると滝のような汗が流れてきます。

いつもは仕事の事とか色々と考えながらランニングをするのですが、昨日は何キロ走るか?どのコースを選択するか?という事ばかり考えてました。

ネガティブな事ばかり考えていると田んぼの真ん中に鳥を発見。白鷺かな?

水が張られた田んぼの虫を食べているようです

稲はチラホラと実がつき始めてました。今年は梅雨が長かったので、野菜が不作と聞いてるけど、お米は大丈夫なのかなー?

折り返し地点の気分で今日のコースを決定。行きと同じ道を帰るのではなく、海沿いを走って帰る事に。(距離は約4km短くなります)

折り返し地点ですでにバテていたので、動かぬ足をなんとか前へ前へと運びながら走っているとちょっとしたご褒美が^^

七尾の観光施設=能登食祭市場の近くにある船の係留場にて。ウミネコ可愛い♡

ここまでくるともうゴールが見えてきます。もう少し走ったところにある桜橋で最後の水分補給をしてゴールを目指します。

ここからの街並みも好き♪

そんなこんなでなんとランニングを終えましたが、やはりバテバテの内容(汗)これもひとえにトレーニング不足の一言に尽きるので、もっと回数走らないとなーと思うのでした。いつも思うだけですが。。。

っした!

ランニング後は家の用事をしたり、趣味の料理をして午前が終了。午後はお客様と間取りや資金計画のお打ち合わせをしてから射水市のコストコへ買い出しへ。

気付いたらあっという間に夜の9時頃になってました。。。

さすがのボクもちょっと疲れたかな。笑

しかし!今週は更にバタバタな一週間になりそうだし、疲れを引きずる訳にはいきません。とにもかくにも忙しすぎてお客様にご迷惑をおかけしないように慎重に一つ一つ確認しながら事を進めていきます。

お仕事絡みの皆様、今週もよろしくお願いしますー。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ