常に効率的に(いくつもの事を同時進行で)行動しようとするボクです

今日はバレンタインデーですね!どうも、お恥ずかしながら学生時代(小・中・高)は告白チョコをもらった事がない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今も昔も一緒だとおもうのですが、貧富の差ってありますよね!笑

もらえる子は沢山もらえるけど、もらえない子はまったくもらえる気配すらないというね。。。

って、ボクの昔話はどうでも良かったですね。

さて、今日は朝からランニングをしてきました。今月に入って4回目のランニングは前回に引き続いてそれなりの距離を走れたので、2月の累計は55kmに。うん、良いペースや~♪

っした!

平日は事務所で内勤業務をすることが多く(逆に事務仕事をしないとお仕事が追い付きません)、あまり現場へは足を運ぶ時間を確保できません。なので、今日はランニングしながら現場の進捗状況確認もしてきました。

まずは増築工事をさせて頂いているお客様宅へ。思っていたよりも早く工事が進んでいて少し驚きました。あと、設計図と違う仕上げをしていたので、工事完了時に検査機関に報告しないとな〜とか。

現地では電気業者さんに遭遇。今日は停電作業をするとの事でした。久保電工さん、日曜日なのにありがとうございますー。

次はご近所の新築現場へ寄ろうと走り出したのですが、思ったより遠かったのと、遠目に状況が把握できたのと体力がかなり消耗していたので、近くまではいきませんでした。笑

でも、順調そうで何よりです^^

今日のランニングのお供は以下の3本

いつものごとく色々と考えた1時間40分でした。

午後はご相談頂いているお客様へのお見積り提示があります。ランニングでつかれていい感じに力が抜けているし、予定通りしっかり準備も出来ているし、どのようにご提示しようかな~といった話の流れも頭の中で出来ているので、丁寧にご説明しようと思います。

そして!

来週末は現在応対させて頂いているお客様限定(施主さんのご要望により)でお客様宅のご案内会をさせて頂きます。(※HPやSNSでは告知しませんし、場所も秘密です^^)

ちなみに、来週の日曜日はすでに4組のご案内を予定していて、お昼をいつ食べようか。。。といったスケージュールを組んでしまいました。笑

今日お見積りをご提示するお客様にもシティハウスの建物を見ていただきたいし、まだご案内出来ていないお客様も2組いらっしゃるし、他にも営業スタッフが3人いて、それぞれがお客様へご案内していると思うので、どうやって時間(枠)を確保しようか悩ましいところですが、そこはなんとか工夫して沢山のお客様にシティハウスのお家をご覧いただけるようにしたいと思います。

という訳で午後からも頑張ります!皆様も良い日曜日を~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ