出来るうちにやれる事はやっておこう

サウナにはまってから何故か体重が減少傾向にある 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今までは63kg中盤~64kg後半くらいで推移していたのですが、約1kgくらい減っています。思い返せば以前ほど食べていないような気もするし、サウナの影響じゃないかな?笑

ちなみに体重減少につながるランニングはこの前の日曜日以降はしていないません。。。ヤバイ。。。

ランニングはできてないけど、市役所までは徒歩で行くようにしています。

11月最初の日曜日は富山マラソンもあるし、本来であればトレーニングに励まないといけない時期なのですが、色々な生活背景もあり、しばらく走る機会は少なくなりそう。って、基本お仕事とサウナですが。笑

 

そんな訳で密かに富山マラソンの中止が決まれば少しは走らない事に対しての罪悪感が減るのかな?と思う今日この頃です。笑

さて、今日と明日は予約制見学会を開催しています。

2階建てに遊び心を〜スキップフロアーがある家〜

今日はまだ予約に空きがあるので、ドタ参でも大丈夫です^^(ご予約は必要です)

そういえば、世間一般的に今日から3連休なんですね~。ボクは当然?ながら、3連勤ですが、今日と明後日はそれほど約束も入っていないので、溜まった事務仕事をこなしなたり、ご提案資料の作成に励もうと思います。

時間があると思うと本来すべき事を先延ばしにして他の事をしてしまい、そうこうしているうちにあっという間に3連勤がおわってしまうというのがいつものパターンなので、そうならないようにせねば。。。

そんな訳でこの週末も張り切って頑張ります。皆様も良い週末をお過ごしくださいませ~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ