いよいよ次のステージへ突入しました♪

基本的に自分に対しては「あまりお金を使わないようにしよう」と考えているケチな性格の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。もちろん家族には豊かな生活を送って欲しいと思っていますので、惜しげもなくお金は使うようにしていますし、使って欲しいと思っています♪

そんなボクのこれまでの毎晩のお供はバーリアルでした。

イオングループのお酒。それなりに美味しいし、単価が魅力的なんですよね〜。

もう長い事お世話になっているのですが、実は少し前から後味に満足がいかなくなりました。舌が肥えたのかなー(汗)なので、清水の舞台から飛び降りる覚悟でもうちょっと単価の高いものに変更。

 

ちょっと!ナニコレ!めちゃくちゃ美味いやん!

お仕事の出先で立ち寄ったドラッグストアで手にしたのはなにやら良さげなこのお酒。毎晩2〜3本は頂くので、単価を気にしながらこれに決定しました。で、早速頂いたところめちゃくちゃ美味い!!!

「単価20円くらいでこんなにも違うんだったら!」とバーリアルに別れを告げて金麦に移行しようかと思いきや、金麦を買う前にこれを楽天で注文していたので、こちらに移行しました。笑

これはこれでクリーミーで美味しいです♪

SNSでサッポロ黒ラベルを愛飲する方を多く見かけるので、どうしてもこの☆マークに気をひかれちゃいました。ビールじゃないけどね。笑

本来であれば休肝日を設けなければいけないのですが、帰宅するとどうしても例底に冷えているコイツの誘惑に負けてしまい、プシューっとプルタブを上げてしまう日々。

せめて体調を維持するために運動をせねば!という事でランニングをしてバランスをとっている訳です。今日も午前中にお休み頂いたので、散髪を兼ねてランニングをしてきます。

今日で月間目標走行距離達成だーーー!

今日は午後から昨日のブログでもご紹介したお客様の荷物の移動のお手伝いがあります。その後は会計士さんとミーティング。何かとバタバタしてあっという間に一日が終わってしまいそうですが、これはこれで充実している証拠だと思うので、今日も時間を大切にしながら過ごそうと思います。

さて、今日ご紹介するコラムは収納についてです。今日のブログで書いたように時間も大事ですが、収納(スペース)も大事なので、参考までにお読みくだされば嬉しいです。

どーぞー!

https://www.cityhouse.jp/column/10506

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ