【油断大敵】を痛感した昨夜の出来事

昨日は大事な愛犬のおやつ販売日。どうも、子供のこと以上に愛犬のことが気になってしまう 明星光紀(あけぼしみつのり) です。うん、人間は会話が出来るし、仕方ないですよね。笑

20時半からネットにて販売開始だったので、時間調整をすべくスマホで動画を眺めていたところ、ハッと気づいたら販売開始から2分過ぎてました。

ヤバーーーーーー!!!

と思って、事前に決めていた買うものを買い物カゴにいれて、さー決済しようと思ったらPAY IDの登録情報が分かりません。。。

もう!PAY IDってなんなん!

毎月この方法で決済していて、今までは特に問題なく買えたのに昨日に限ってはログインできず。。。ひと月に一回だから忘れてしまうんですよね~。完全に油断してた。。。

ヤバイ。売り切れる。。。

と悲壮感を感じながら、PAY IDの登録情報を再登録し、よし!買おう!と思ったら、2つ欲しかったものが1つしか在庫ありませんでした。。。(発売開始から8分くらいしか経ってませんでした。スゴーーー!!!)

ロンごめん!!!

しかも全部で5個買うべきところを4個しか買ってなかった事に今気づいたし。。。1ヶ月もつかな?

やってらんねー。来月はしっかりね!と言わんばかりのロン

過ぎたことは仕方ありません。気を取り直して、来月は入念に準備をしてその時を待とうと思います。

さ、そんな訳で今日も始まりました。

今日は午後からお客様の動向で銀行さんへ。それ以外の時間は設計業務に励みます。明日はもう土曜日か、早いな~と思いながら今日も一日頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ