マラソン熱冷めやらぬボクがお伝えした収納の話

明太チーズフランスって美味しいですよね〜。どうも、熱いのは得意な方ではないのにオーブンで熱々になったパンを頬張って、口の中を火傷させてしまった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

これこれ。やはりチーズが曲者で火傷するんでしょうね〜。笑

さて、昨日は久しぶり?にランニングをしてきました。本来であれば今日は【黒部名水マラソン】だったので、中止になったうっぷんを晴らしてきました。。。

って、嘘です。普通に食べすぎ飲みすぎなのでダイエット目的です。笑

結構走りなれているコースなのですが、昨日は気温が少し高めだったせいか、少しキツかったー。

七尾湾や能登島大橋が山間から見えるお気に入りスポット

ちなみに昨年の今日もめちゃくちゃ暑くて、マラソンの最中に軽い熱中症になったのを思い出しました。あ、昨年の醜態についてはこちらをどうぞ。

名水流れる黒部の町で悶絶してきました~♪

これをきっかけに「もうこんな思いは二度としたくない!」と心に決め、それ以降は月間目標走行距離100kmを設定しました。毎月目標を達成してきた事によって走力も上がってきて、少しは自信もついてきたのですが、今月はアプリに不具合もあって、目標まで14km足りません(汗)

週末はちょっと用事があって走れないし、今日なんとか時間を確保して目標達成したいな〜と思うのでした。

そんな崖っぷちのボクが今日ご紹介するのは人気コーナーの収納についてのコラムです。収納棚の高さは住宅メーカー任せではなく「35cmピッチで!」とご指定くださいね。その理由をどうぞご覧くださいませー。

収納棚の高さ間隔は35cmがベターです

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ