気持ちの良い五月晴れを堪能してきました♪

一昨日の晩、寝つき?寝相?が悪かったのか首から背中にかけて寝違いのような痛みに悩ませらている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

おぼろげながら寝ている時の記憶があるのですが、布団近くに置いてあるソファに両足を上げて寝たり、なんか首のあたりに違和感を感じながら寝ていました。

その結果、見事に今日この症状。。。ちなみに昨日も痛くてあまり寝れませんでした。もしかして四十肩かな?でもしっかり上にあがるし違うと信じたいところです。。。

さて、今日の午前中はお休みをいただいてランニングをしてきました。本当は週末にしようと思ってお仕事のスケジュール調整をしていたのですが、天気予報をみると週末は見事に雨。。。

明日は支払日で9時から窓ふきがあるし、最近は先手先手でお仕事ができているのでタイムマネジメントにも余裕があり、急遽お休みを頂いて走ってきたという訳です。

あ、ご依頼いただいているお見積りがまだ1件終わってなかった(汗)

前半の部

今日は初めてのコースを探検。人通りもすくなくてとても良いコースでした。しかし、途中で計測が止まっていてちょっとがっくし。多分1kmちょっと止まっていたので、後半の計測と合計すると17kmくらいの行程だったと思います♪

後半の部

また来週も時間を見つけては夕方ランや午前休ランを楽しもうっと♪

今日はとても気持ち良い五月晴れですが、あと2週間くらいすると梅雨の気配が漂ってきます。梅雨は蒸すし換気をしないとカビが発生してしまいますよね?

そこで今日は換気扇の正しい使い方についてコラムをかいたのでご紹介します。多分間違って使っている方が多いと思いますので、「自分は大丈夫!」と思わずに一度お読みくださいね。

https://www.cityhouse.jp/column/10455

昨夜、アマゾンプライムで東京ラブストーリーの最新話が更新されているはずなので、見るのを楽しみにしながら今日も一日がんばります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ