昨今人気のテイストを採り入れた商品が発売されましたー。

来週は現在担当させて頂いている物件のお引渡し。このお客様に鍵をお渡しするとボクが担当として携わっている現場がなくなるので、ヒジョーに寂しい 明星光紀(あけぼしみつのり) です。早く、現場作らなきやー!笑

現場はなくなってしまいますが、これから「ご縁を頂けるように」とお客様へご提案する各種資料を作成中。

落ち着いた時期を過ぎるとその時期に営業させて頂いたお客様の工事が一気に始まり、またお打ち合わせ等が集中してヒジョーに多忙になるというのがいつものパターンですが、またそんな時期がおとずる事を期待して頑張ろうと思います。

さて、会社に出社して一番初めに行うのがメールチェック。昨日は新建ハウジングさんからのメールで面白い記事があったので皆様にもご紹介します。

ここ最近とても人気があるのがコンクリートやタイルなど無機質な素材を用いた、無骨でヴィンテージ感のある【インダストリアルスタイル】

LIXILさんでもパナソニックさんでもこの手のシリーズはとても人気がありますが、満を持して?三協立山さんも商品を発売したとの記事でした。

LIXILさんのラシッサDヴィンティア

三協立山株式会社・三協アルミ社は、アルミインテリア建材「AMiS(アミス)」のバリエーションを拡充しました。

 「AMiS」は、アルミの持つ洗練された素材感を最大限に生かし、ミニマルで、飽きのこない機能的デザインを追求したインテリアシリーズです。ライフスタイルの多様化によりインテリアへのこだわりが高まりつつあるユーザーのニーズを反映し、今回、カラーと開口部のバリエーションを拡充したことで、これまで以上にお客様のイメージにあわせた様々なインテリア空間のご提案が可能となりました。

            三協アルミさんのニュースリリースより引用

 

じゃん。こんな感じ。超絶格好良いーーーーー♡あ、ちなみに新商品はこの辺です。

その他アルミ階段シリーズや階段廻りの手摺部材も発売するとの事。

三協さんのアルミ階段はこのお家を含めて数件採用してもらっています。

吹き抜けを上手に利用した明るいLDK(引用元: 家族のつながりを生む、吹き抜けのある家

気になるお値段ですが、やはり木質系のドアに比べると高めです。。。お家全部に採用するのは正直厳しいと思いますが、お部屋限定(LDKのみとか)で採用したり、ポイントとしてパンチを利かせて使ったりしながらお気に入りの空間づくりに役立ててはいかがでしょうか?

そんな訳で今日は新商品のご紹介でした~。では!

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ