家族で沢山の思い出を作っていく愛の巣が完成しました♪

ここ最近の急激な冷え込みはハンパないですよね。我が家では一昨日コタツを出して、昨日蓄熱式暖房器のスイッチを入れました。どうも寒いのも暑いのも苦手な 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

あ、蓄熱式暖房機とはなんぞや?という方はこちらのブログをご覧くださいね。(過去の遺物になりかけているので、ご存知ない方も多いと思いますので(汗))

なぜ蓄熱式暖房機の人気は急落したのか?

さて、今日は七尾市でご建築頂いたお客様のお引き渡しです。ご夫婦共にお忙しいので、いつものようなお引き渡し式はありません。

今日は奥様が午前中お仕事で午後からお引越しというかなりタイトなスケジュールなので、お休みを取得できた旦那さんが住宅設備の説明を聞いて奥様に説明する形をとられました。

LIXILさんの説明を聞いている旦那さん。奥様から「これどうやって使うの?」という質問にしっかり答えれるようにしないといけないので責任重大です(笑)

旦那さんとは以前からの友人でした。今から1年以上前かな?「そろそろマイホームを」という事でご来社頂いて、今回のご縁をいただきました♪

本当にありがたいかぎりですし、そのご恩に報いれたかな?誠心誠意応対出来たかな?と思い返してみるとやはり抜けているところも沢山あったし、もっと出来たんじゃないかな〜という思いもあります。

でも、今回もボクなりの全力で頑張らせて頂きました。

I様ご家族にはこれからこの家で楽しく暮らして頂いて、沢山の家族の思い出を作ってくれれば嬉しいな〜と願うばかりです。これからが豊かな生活を送る本番ですからね♪

お引き渡しの時は嬉しくもあり、今までやりとりしていた関係性だったのがパタッと連絡が途絶えるので寂しく感じる時でもあります(笑)

何はともあれまた新しい愛の巣が完成しました。って愛の巣って表現が昭和やな!(笑)I様、本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いしますー。

I様邸の家づくりの過程はこちら

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ