新しい家づくりのお手伝いが始まります

家づくりコラムの執筆を終え、「さて、次は何しようかな~」と思い、お客様の色決めに役立つ外観イメージを作成しようとしかかったところで、「あ、今日のブログ書いてなかった。。。」と気づいた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

しつこいほどアピールしていますが、今度の日曜日は七尾サンライフプラザで家づくりセミナーを開催します。

家づくり勉強会~家づくりで絶対やってはいけない10のコト~

ボクらが家づくりについて自論を展開して「シティハウスで建ててね!」とアピールするのではなく、社外の方に講師をお願いして、こんな家づくりの考え方もありますよ~というお話をして頂くセミナーとなっています。

もちろん、その先に弊社でのご建築をご検討下されば嬉しいという想いはありますし、その想いしかありません(笑)

このご時世、しつこい営業は嫌われるだけだし、そのような行為をするつもりもありませんので、七尾市周辺で家づくりを考えている方は是非ご参加くださいね。(残り1組です)

昨日は、中能登町でご建築頂くお客様のお見積り提示とどのようなお家になるのか?というイメージ動画?(家の中を歩いてみれる画像)をご覧頂きました。

何気にお客様の前でCADを操作すると「スゲー」っていつもおっしゃって頂けるので、ドヤ顔になって操作しているとかいないとか。笑

冗談はさておき、金額、工期の件(大工さんの手配の関係で少しお待ちいただく可能性もあり)もご了承頂けたし、建物の完成イメージも把握して頂いてご納得いただきました♪

ここからまた新しい家づくりが始まるので、一生懸命お手伝いさせて頂こうと思います。

さて、冒頭にも書きましたが、今日は家づくりコラムを更新しました。これから家づくりをされる方にとって参考になると思いますので、良かったらお読みくださいませ~♪

石川県で家づくりする人が間取りでこだわりたい3つのポイント

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ