お客様と考えたもののカタチが見えてくると嬉しいものです

先日口の中に白いぽっちが出来たので、口内炎かと思いきや歯医者さんで「口内炎ではないですねー」と言われてちょっと恥ずかしい思いをした 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

意外と知られていない歯医者さんの利用方法

思いっきり記事まで書いたよね。。。

症状的には歯を支える(周りにある)骨が溶けてしまい、空洞が出来て、そこに細菌が入ったのであろうとの事でした。

大掛かりな処置までするかどうかは悩ましいという事で応急処置的なもので様子を見るという事に。。。

処置してしばらくは良かったのですが、一昨日の晩、今までにないくらお痛みだしました。「ありゃー、ダメだったか。。。」と昨日再び受診。

2年前に同じような症状で治療した歯なので、再び悪化したのは残念だし、今回治してもらったところでまた2年後に痛むのかというと分からいらしいのですが、自分の体だし、年も年だし、付き合っていくしかないですもんね。

また再び通おうと思います。

治療の為、かぶせてあった歯がなくなりました。。。

さて、現在工事進行中のリフォーム現場では新し屋根の骨組みが作られ始めました。

ガルバリウム鋼板の片流れ屋根です

お客様と一緒に考えたものが徐々にカタチになっていくのってやはり嬉しいものですよね〜。職人さんと現場監督への感謝も尽きません♪

新築と違って加工されてきた製材を組みあげていくわけではないので、どうしても屋根が完成するまでには数日要します。

新しい玄関の階段下地コンクリートもできていました。これまでは一段のけあげ高さが大きい階段でしたので、段数は増えるもののゆったりと安全に上り下りできそうです。(手摺も設置します)

今日から中能登町で納屋をご建築頂くお客様の解体工事が始まります。その他、津幡町で増築をさせて頂くお客様のところにもお邪魔する予定なので、諸々ぬかりなきようしっかり準備して臨もうと思います。

そして、最後に悲報のお知らせです。。。今年は予定していたお客様感謝祭を中止させていただく事になりました。

【悲報】今年のお客様感謝祭は中止させていただきます

来年も開催する予定ですので、皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

よし、今日も一日頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ