財布もお腹も満足なレトルトカレー

通常、前の晩から「明日のお昼は何を食べようかな~」と想いを巡らせる事が多い 明星光紀(あけぼしみつのり) です。ちなみに昨日のランチはこれでした♡

セブンイレブンとタッグを組んで商品展開しているとみ田さんの豚ラーメン

調理時間は7分とカップ麺の倍以上かかりますが、美味しさも倍以上です^^

さ、ここで昨晩は今日のランチも豚ラーメンと予想した方も多いはず。あ、興味ないですよね(笑)ところがどっこい、昨夜想いを巡らせたランチはコレでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日のランチはロースかつ定食(ごはん大盛)852円(税込)でした。 ありがとうトンカツ! 今日も美味しゅうございました。 ちなみにいつもご飯は普通盛りを注文するんだけど、かつより先になくなる割合が高いので、今日は大盛りをオーダー。 思ったよりごはんが多かったけど、「まだまだ無くならねーや」と思いながら食べたら見事に今日もご飯が先になくなりました(笑) #かつ庵 #ゼンショーホールディングス関係 #サラメシ #とんかつ定食 #ロースかつ定食 #らんち #ランチ

Mitsunori Akeboshiさん(@ake7235)がシェアした投稿 –

ありがとう!とんかつ!

やはり、とんかつは定期的に食べたくなりますよね~。が!しかし!結局食べたのがファミリーマートのレトルトカレーでした(笑)昨日炊いたご飯が余ったし、食べないともったいないんので持ってきた次第です。えぇ。

ちなみにコンビニPB商品のレトルトカレーで一番おいしいのはファミリーマートだと思います。

ぐつぐつ煮込んだビーフカレー(103円)

これこれ。具沢山(特にじゃがいもが多い)でとってもオトク。ボクはいつも中辛ではなく辛口を選んでます。カレー好きな方は是非ご賞味あれ~♪

今夜は昨日に続いてラグビーW杯の中継もないし、ワールドカップ女子バレーもないので、少し居残り業務をこなしてからこの前の日曜日ぶりのランニングをしてこようかな~と考えています。

最近、ランチでカロリー高い物食べ過ぎているしね。

さて、今日ご紹介するコラムは寝室の大きさについてです。【寝室の大きさは最低8帖】なんとなくの感覚でそう考える方も多いと思います。
でも、こんな考えなら6帖でも良いのではないでしょうか?
そんなコラムです。良かったら参考にして下さいね~♪

6帖の寝室の使い方

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ