来週日曜日は自分の限界に挑戦です!

昨日のMGCすごかったーーーーーー!!!

ボクも昨日はランニングをしまして、実は20km走ろうかな?と思っていたにも関わらず、体が悲鳴をあげはじめたので16kmでやめちゃいました(汗)

昨日のMGCはボクの2倍速で走っています。マジ、ハンパない!

なので、余計にその凄さを実感しながらTVをみていた訳です。こんなに盛り上がると俄然オリンピックが楽しみになってきましたよね~♪

さて、今度の日曜日は宝達志水町で開催される30kmのレースに参加してきます。かなり過酷なコースという事前情報でビビっている上に当日の天気予報は晴れ。(数日前は雨だったのに。。。。。)

しかも30℃越える予報だし!

暑いとやはり5月の黒部名水マラソンの苦い思い出が甦ってきます。。。。黒部は20キロくらい走って後はほぼ歩いて制限時間ギリギリでのゴールでした(苦笑)

今日現在どんなレースになるか予想もつきませんが、せめてゴールだけはしてこようと思います。

さて、今日ご紹介するコラムは建物の大きさについてです。個人的にはLDKは20帖くらいあればいいかな~と思いますが、人によっては30帖欲しい人もいらっしゃいます。うん、空間は大きければ大きい方がゆったりと生活出来そうですもんね。

しかし、小さくても小さいなりのメリットも沢山あります。そんな事について書いてみました。良かったら参考にして下さいね~♪

限られた空間を広く感じる事が出来る方法

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ