いよいよ来週は黒部名水マラソンです

今日は久しぶりに予定のない日曜日。午前中お休みを頂いて午後からお仕事しようかな〜と思っていたけど、結局ほぼ一日お休みを頂こうと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

5月といえば総会ラッシュ。先週は2回あって、美味しいお料理に舌鼓を打ってきました♪

15日の法人会青年部の総会後の懇親会。かなり品数も多く、一品一品全て美味しかったー。そして、昨日は建築士会の総会でした。

総会があったり、お仕事のアポイントや各種業務の締め切り期日におわてていたので、ここ最近継続していた朝ランはお休み。。。夜ランだと晩酌の誘惑と時間の制約でそんなに長い距離を走れずに悶々としていました(笑)

という訳で先週のウィークデーから今日(日曜日)は長い距離走るぞ!と意気込んでいたのですが、子供の用事があるのを忘れていたので結局15kmで終了。

おまけに寝坊したしね(汗)

ちなみに来週日曜日は黒部名水マラソンに参加してきます♪それなりに楽しみなのですが、今回は前回の加賀温泉郷マラソンに比べると練習量が少ない(今日現在で5月は73km)のでちょっと不安。。。本番前にもう1回10kmくらいを走って本番に臨みたいと思います^^

昨年は35km付近で完全に足が止まったで、昨年よりは早いタイムで完走したいな〜と思っています♪

さて、今日は次男の美容室のアッシーで金沢にきています。せっかく金沢にきたので、色々と用事を済ませてから時間に余裕があれば会社に行って資料の整理等をしようと思います。

それにしても天気良いわ〜。皆様も良い休日をお過ごし下さいませ〜。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ