自分の姿を客観的に見るのは大事だと再確認しました。笑

最近再びセルフィーをするようになりました

最近ちょこちょこセルフィーをしている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。一昔前は良くしていたのですが、なんとなくそんなフェーズを卒業して、また違ったステージへと進んでいこうと思ったとか思わなかったとかですが、ここ1~2年くらいは自分自身の写真も含めて各種写真の枚数が減っていました。

その結果どのような事が起きたかというと、ブログのサムネイル画像がフリー画像から引用する事が多くなってきたんですよね~。

たまになら良いのですが、それが何日も続くと余程「読もう」と思ってもらえない限りは読んでくれなくなるんじゃないかな~って自分でもおもうくらいでした。

サムネイルが「フリー画像」と「セルフィー関係」の場合のPV数とかいちいちチェックと比較をしていないので、あくまで推測ですが、後者の方がブログリンクをしたFBのいいね!数多いように感じます。

このブログはあくまで【日記】として位置付けているので、日記=近況報告や感じている(思っている)事を発信するのであれば、やはり誰が発信しているのか?を明白にしておいた方が読み(読まれ)やすいんじゃないか〜と考えた訳です。

PV数とかチェックしていないので知らんけど。

ってチェックしてないアピールしつこーーーーーーーー!笑

自分の写真をみて、「散髪にいかなきゃ!」と気づきました。笑

あと、毎朝鏡をみて整髪をしてはいるものの、「まだ大丈夫かな?」と思っていた散髪関係が「ヤバっ!いよいよ散髪にいかなきゃ!」という事にも気付きました。笑

思い立ったが吉日!という事で、いつもお世話になっている美容室の【アサヒナチュラルヘアー】さんへ。

西井さん、いつもありがとうございます^^

1ヶ月に1回は散髪するように散髪の間隔確認をしているのですが、いつもきっかり1ヶ月とはいかず、遅れ遅れになってしまいます。汗

営業マンたるもの身だしなみを整えないといけませんし、気を付けねば。。。

ちなみにメロンは今日、3ヶ月に一度のトリミングです。また可愛く変身してくる事でしょう。笑

あんだけお風呂が嫌いなメロンはサロンではどんな様子なのだろうか。。。

という訳で今日も一日頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ