休肝日の夜はランニングをするに尽きます

毎週日曜日と水曜日は休肝日。どうも、昨夜は休肝日なので、晩御飯前にランニングして、夜の楽しみがない日の時間を早く経過させて布団につこうと思った 明星光紀(あけぼしみつのり) です。健康的ですしね。

ところが、いつもは18時~18時半くらいから晩御飯ということもあり、この時間に食べれない(食べると走れなくなるので、走る前は食べません)とお腹の好き具合がハンパなかったです。苦笑

19時過ぎ、諸々の用事を済ませてから出発。

日中も気温が高めだったので、暑いかと思いましたが、意外と涼しく?寒く?て快適な出だしでした。

穏やかな七尾湾沿いに建つ恵寿総合病院

マリンパーク。公園の一角には長谷川等伯像が京都方面を向いて立ってます。

ランニング途中にウエストポーチからスマホを取り出して写真撮影をしたのですが、夜景撮影機能が素晴らしいiPhone12ProMaxのカメラの実力に改めて感動。笑

そんなこんなで約11kmのランニングとなりました。気持ち良かったー。

アプリ内のカメラの為、この写真はナイトモードではありません。画質の差がハンパない!

今月は結構忙しくてなかなか走れてないので、なんとか目標達成できるように頑張ります。

さて、ランニングを終えて、お風呂に入って、ご飯を食べて、なんだかんだしてるともう21時。よし!ちょっとお仕事して寝よう!と思ったら、全然眠くならなくて普通に1時半くらいまでお仕事しちゃいました。笑

日中のお打ち合わせのミスを発見して、体中がほてる場面も。。。

って、普段より夜の時間長いじゃん!笑

改めて「毎日休肝日にしたら、めちゃくちゃ仕事こなせるのでは?」とおもいましたが、そんなに働くと「なんで自分ばっかりこんなに忙しいんだ。。。」という危険な思考に陥るかもしれないので、それは辞めておこうと思います。(←言い訳。笑)

さて、そんなボクが今日ご紹介するコラムは、先日お客様と水廻り機器のショールームへ同行させてもらった時に感じた事です。

よかったらお帰りの前にお読みくださいませ~。

お見積りをする前にショールーム見学をオススメする理由

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ