おすすめの水廻りショールーム訪問方法

ついに10連休が終了!なんだかんだ言ってもいつもの日常とは違う10日間を過ごした 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

昨日のブログではの述べ2日お休みを頂いたと書いたのですが、3日でした。高校野球観戦で2日。ランニングで午前半休、所用で午後半休といった感じ。ってボクのお休み事情なんてどうでも良いですよね。

話はお仕事の事にもどりますが、お陰様でボクのみならず会社全体としてもお仕事をたくさん頂いて感謝感激です♪しかしながら、そんな中でもスタッフ全員がそれなりにお休みを取れたのは良い事だし、鋭気を養った分これからも馬車馬のように働いて欲しいと思う連休明け初日なのです(笑)

あ、馬車馬のようには冗談で、プラベートを大切にしながらもしっかりお仕事はお仕事で頑張って欲しいです♪

さて、昨日は6月よりリフォームを着工するお客様と金沢の水廻りメーカーショールームへ行ってきました。実はシティハウスに入社してからお客様に同行してショールームに行く事はほとんどなく、お客様単独で行ってもらっていたのですが、ここ2〜3年くらいはよほどの用事がなければ同行するようにしています。

昨日、最初に訪れたLIXILショールーム

なぜか?今日はそんな事についてお話しようと思います。

おすすめの住宅設備機器ショールーム訪問方法

連休明け初日でエンジンがかかりにくい方もいらっしゃるかもしれませんが、今週も頑張りましょうね~♪

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ