羽咋市でご建築いただくお客様の建築許可申請をしてきました〜♪

ダイエット生活4日目。昨日は金沢でらーめんを食べて「ダイエットは明日から再開♪」って投稿しようとしたら、いつもいくらーめん店が定休日でした(汗)

完全にこれを食べる口だったよね

気持ちを切り替えて魚介だしが美味しいもう一つのお店に向かうと今度駐車場がいっぱいで入れないという展開。。。

一心屋の鰹メガマックス

やはりダイエットの神様っているんですかね〜(汗)次の次の予定までの時間も迫っていたので、ご飯を食べずに羽咋市でご建築いただくお客様2件分(H様、A様)の建築許可申請業務で石川県建築住宅センターさんへ向かいました。

完璧に書類を整えて行ければいいのですが、何かしら書類不備を指摘されます。あんなに何度も確認しているのにね(汗)

申請を受理してもらえるようにその場で修正等をして、なんとか無事に業務が終了。要した時間は1時間半でした。ながーーーーー。所要時間ながーーーーーー。

でも、職員さんが柔軟に応対してくれたおかげで本当に助かりました♪失礼ながら「以前はこんなに融通の効くイメージはなかったのにな〜」なんて思いつつも、同所を後にしたのでした。(何か変わらなくてはいけないという危機感を感じたのかな?)

あとは審査結果を待つのみ。住宅センターさん、ありがとうございましたー^^

さ、次の予定に向かわねば!と車を走らせたところ、衝撃的な事実に気付きました。。。

時間間違えてたーーーーーーーー!!!苦笑

でも不幸中の幸いで昨日の第三試合(星稜対習志野)はゆっくり見る事が出来ました♪内容は見事な投手戦。しかしながら、ちょっとした事がきっかけでリードをゆるし、あえなくゲームセット。。。

まぁどんなに強いチームでも負けるときはこんなもんなんだよな〜という感じの敗戦となってしまいました。また夏に期待ですね!

そして、昨日はもう一つ悔しい事が!せっかく金沢まできたのに食べたランチはカップラーメンとおにぎり1個だった事です(笑)ダイエット中につき、食べないという選択肢もあったのですが、流石に我慢できませんでした。

さ、今日はもう金曜日!週末のお打ち合わせに備えて資料も用意しないと!皆さまも良い週末をお迎えくださいね〜。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ