屋根に採用すべき材料はなんなのでしょうか?

来週の日曜日は能登和倉万葉の里マラソン♪記録は伸びませんが、回数だけはしっかりこなしているのでまったく緊張もしていなければ、「やばい!もう1週間しかない!」という危機感も感じていない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

最初はあんなに危機感と不安感でいっぱいだったのになー(笑)

この週末と今週の平日の計2回、調整ランをして本番を迎えようと思っていたのですが、お仕事が溜まっているという言い訳を自分にしながら明日若しくは水曜日あたりに最終調整をして本番に臨む事になりそうです。

さて、今日の午前中は七尾市内でのご建築を検討されてるS様とお打ち合わせがありました。S様は昨年弊社でご建築してくださったお客様からのご紹介でお知り合いになれた方です。

今日のお打ち合わせで出来た話題の一つに屋根の仕上材についてがあったので、今日のお打ち合わせを振り返る意味でもこんなコラムを書いてみましたので、良かったらお読みくださいませ〜。

【瓦と板金】屋根にどちらの材料が適しているようでしょうか?

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ