数年ぶりにプライベートゴルフをしてきました~♪

昨日は友人とゴルフに行ってきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今年3回目のゴルフ。過去2回は練習せずに臨んだもののこれまで20年近く年一(ねんいち)ゴルファーをしてきた自分の殻を破るような好スコアをだせた事に気分を良くして、自分から誘ってのラウンドでした。

もちろん今回も練習と言えば当日の練習のみ(ワンコイン=30球)

それでもいけるはず!と信じていたのですが、完全に過信でした(笑)やっぱり練習しないとダメですよね~。

一緒に回ってもらった友人達から色々とアドバイスももらったし、とりえあず道具をそろえるてコツコツ練習してみようと思います。やっぱりゴルフ場は気分が良いし、気分転換になりますからね♪

夜は和倉にある信寿しさんへ。なんか色々凄かったーーーーーーー。今日はちょっと頭が痛いですが、気分が悪い事はないので、今日も一日頑張ります♪

今日ご紹介するコラムは水廻り機器を選ぶポイントについてです。自分で何から何まで知らべてメーカーを決めるのが一番良いと思いますが、沢山のメーカーから沢山の商品がラインナップされているので、正直選びきれないかもしれません。という訳で、こんな風に選ぶ方法もありますよ。という事についてご紹介します。

良かったらお読みくださいませ~♪

水廻り機器を選ぶポイント

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ