しっかり予定を立てて行動する派のボクですが、判断ミスをおかしました

今日からしばらく雨予報。休肝日の今日はランニングをしたいところだけど、雨だと走る気分にならないし、どうやって夜の時間を過ごそうかと考えている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

走らないわけにはいかないし、雨の予報が続く間はYahooの天気予報とにらめっこの日々になりそうです。。。

先日、YKKapさんのセミナーの休憩時間にネットで購入した本も届いたし、間取り関係の本も読了していないし、kindleの本も7割弱しか読めていないので、読書に時間をあてようかな~。

でも、文字を読むとすぐに眠くなるんですよね~。本当に不思議。笑

さて、昨日は午後から七尾市でのご建築をご予定のお客様とお打合せがありました。見積もり作業に取り掛かる前の内容確認に約2時間どっぷりお付き合い頂きました♪

もちろん、お見積り後も変更出来ますが、入居後の生活に想いを巡らすのはとても大事ですし、その時間が長ければ長いほど、【入居後のしまった】がないはずですので^^

  • どんな家具をどのようにおくのか?
  • その家具の大きさはどれくらい?
  • 引っ越しの時に問題なく搬入できる?

こんな事にまで及んでお打ち合わせでした。A様、ありがとうございました~。

お打合せ終了後は建築士会の総会へ。

しっかりコロナ対策も考慮された総会でした

総会終了後は再び会社にもどって設計業務に励んだのちに帰宅。昨日はお酒を飲んでも良い日だったので、プロ野球(西武戦)の見逃し配信を見ながら総会でもらったお弁当で晩酌をしました。

うん、西武も勝ったし、良き一日でした◎

晩酌後「よし、明日は休肝日だし、夜走ろうっと♪」と思って天気予報みたら冒頭に書いた事実を知り、「ありゃー、今日休肝日にして明日晩酌日にすればよかった・・・」と少し後悔したのでした。笑

さて、そんなこんなで今日も朝から1組のお客様とのお打ち合わせが終わりました。午後からは来月見学会をさせて頂くお家のお客様と現場打ち合わせです。

今日も一日頑張ります。では!

大きな吹き抜けが心と生活にゆとりをもたらす家

絶賛予約受付中です。電話、メール、LINEでご予約下さいませ~。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ