住宅メーカーはどうやって選べば良いのか?

毎晩楽しみにしているTBS系列で放送しているアジア大会。昨夜も楽しみにして帰宅したのですが、TVの画面に映っていたのは高校日本代表VS大学日本代表。

どうもアジア大会そっちのけで野球を観戦した 明星光紀(あけぼしみつのり) です。いやー、やはり毎年高校日本代表の試合は面白いですよね〜。

こんなドリームチームにどこの国も勝てんやろ!って思っているのですが、なぜかなかなか優勝は出来ていません。。。今年は雑草魂でTVを賑わせている金足農業の吉田輝星投手もいるので、吉田選手の全力野球に周りのエリート軍団が触発されて実力を遺憾無く発揮して欲しいと思います^^

ガンバレ!高校日本代表!!

今日は先日お客様からご質問頂いた事についてのアンサーコラムを書きました。あくまでも私見ですが、たぶん大方合っていると思いますので(笑)、良かったら参考にして下さいね~。

住宅メーカーを選ぶ決めてはどこにあるのか?

 

 

家づくりを検討している方が検索する情報

最近の家づくりはスマホなくしては出来ません。という訳で皆さんどんな情報を欲しているのか?という事についてご紹介します。

家づくりで取り入れて良かった間取り

住宅情報サイト SUUMO がとったアンケート結果を私見を交えてご紹介します♪

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ