例年より早く暑さが到来。これからの時期に必須なエアコンについてのご提案。

いよいよ明後日は黒部名水マラソン。メルカリで購入した当日履くランニングシューズの足慣らしと最終調整を兼ねてどうしても走りたくて、昨日のお昼休みを利用してランニングをしてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

気温は多分25℃くらいだったと思うんだけど、走り始めから最後までキツくて、3日後の本番はマジでヤバいと思いました。。。ちなみに去年の黒部名水マラソンもかなり天気が良くて日焼けしたのを思い出しました(汗)日焼け対策も考えておかねば。。。

シューズとの相性もバッチリだったし、後はしっかり休養をとって本番に挑むのみ。昨年の記録を超えられるように楽しみながら走ってこようと思います。

さて、昨日は来週水曜日に施工事例写真を撮影するお家の事前準備に行ってきました。リビングに設置された大きな窓とウッドデッキの動線が暮らしを豊かにしてくれそうなお家でした♪(担当:白石)

再来週のお引渡しが終わったら施工事例をHPにUPしますので、楽しみにしていてくださいね^^

今日ご紹介するコラムはこれからの時期に重宝するエアコンの事についてです。良かったら参考にして下さいね~。

エアコンと室外機の位置を事前に把握しておきましょう

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ