本当に日本の住宅は寿命が短いのか?

昨夜は絶対に走ろう!と朝から決めていて、見事に自分との約束を果たせて満足している 明星光紀(あけぼしみつのり) です。ダイエットという点もありますが、今度の土曜日に控えているマラソン大会へのトレーニングも兼ねています。

しかし、今のところ当日の天気予報は雨。。。

マジかよ!

まぁ天気の事なので仕方ありませんが、マラソン翌日恒例のマラソンネタブログの為に写真を撮ったり、twitterでつぶやきながら走りたいので、出来れば暑くても良いので晴れてくれればな~って願います。

今日は【家の寿命】についてコラムを書きました。今の住宅の作り方を否定する方もいらっしゃるかもしれませんが、しっかり愛着を持って使えば、何十年でも持ちますよ~って事が書いてあります。

良かったら参考にして下さいね~。

住宅の耐久性はどれだけ大切に住むのかに左右されます

 

 

家づくりを検討している方が検索する情報

最近の家づくりはスマホなくしては出来ません。という訳で皆さんどんな情報を欲しているのか?という事についてご紹介します。

家づくりで取り入れて良かった間取り

住宅情報サイト SUUMO がとったアンケート結果を私見を交えてご紹介します♪

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ