シティハウスのHPで人気のあるページはコレ

朝は寒かったので、長袖着てきたら、今は袖をまくってお仕事をしている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。太平洋側は雨模様みたいですけど、日本海側は晴れ。なんとも珍しいお天気です。

昨日は日曜日だけど、2つの届きものがありました♪1つは首を長くして待っていたスマホケース。このケースは経営する上であったり、考え方、身の振舞い方を勉強させてもらっている方が発売されたものです。

ホント、日々この方が発信する情報はドントミスイットなので、経営者だけでなく、全てのビジネスパーソンにオススメです♪

もちろん、ケースのデザインや質感も最高です。超気に入っているので、大切に使います^^

もう一つはZOZOスーツ。アパレル通販ZOZOタウンが発売(ボクは無料でもらえたけど、今は販売しているのかな?)したもので、これを着て計測すると自分の体形が分かり、体形にあったお洋服をZOZOが提案してくれるという代物です。

いやー、すごい世の中ですよね。

ボクの毎朝の日課でメロンの散歩以外に【グーグルアナリティクスをチェックする】という事があります。いわずもがな、これはどれくらいブログやHPにアクセスがあったのか?という事が分かるサイトです。

どんな発信をしていけばよりボク個人や自社に興味を持ってもらえるのか?

ボクは人気者でもないし、魅力的な発信を出来ている自負はありませんので、少しでもこれらを考えながら情報を発信していかないとね♪って思っているからです。

で、今朝も出社してからパソコンを立ち上げ、メールチェックしてからアナリテクスをチェック。

以前(HPリニューアル前)は土日のアクセスは平日にくらべると減っていたのですが、最近ではやや増加傾向にあります。理由はというと、以前はボクのSNSの発信関係で平日(お昼時間にネットみたり、移動時間にスマホを見る人が多く、週末は家族と過ごすのであまり見ないからアクセスが減る感じ)のアクセスが増えていたのですが、最近ではボクのサイトではなく、家づくりをご検討されている方が直接HPの方を直接見に来てくれているからだと思います。

うん。とっても良い傾向です^^

話はアナリテクスに戻りますが、実は昨日のアクセスはかなり好調でした。なぜ好調だったのかを検証して、そのページを充実していかねばいけません。検証した結果、これらのページが良く見られていました♪

施工事例

間取りギャラリー

コラム(サンルーム関係)

多分、家づくりを検討されている方はほぼ似たような情報を欲しがるんじゃないかな~って思います♪ね?そうですよね?(笑)

という訳で今日お伝えしたいのは、家づくりをご検討されている方は上の3つをご覧頂いて、出来ればシティハウスを好きになってもらって、ご注文くださねー!!!という事でした。

って、売り込みかいっ!

それでは今週も頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ