住宅ローンを借りる適年齢ってあるの?

最近、久しぶりにお会いする人に「だいぶ痩せたね!」と言われる事の多い 明星光紀(あけぼしみつのり) です。実はいっときより1〜1.5kgくらいリバウンドしているので、素直に喜べないんですよね〜(苦笑)

もしかして病気なのかな?なんてちょっと心配になるのですが、まぁ健康診断でも問題なかったし、食欲はあるし、お酒も飲みたい!と思えるので、それもないかな?と思います^^

それでもやはり運動不足の感は否めないので、しっかり運動せねば!と思い、今朝は意を決してランニングしてきました。

今日はマジでやばかったです。。。

500mlのペットボトルを腰からぶら下げ、出来るだけ日陰を選びながらのランニングでしたが、1週間ぶりという事もあり(といっても基本週一ですが(笑))かなりキツかったー。

ここで倒れたら、誰も助けに来てくれん。。。と思いながら、意識をしっかり保つように心がけて走りました^^

そうそう、先日のブログでも書きましたが、昨日は犬の映画みました♪ちょっと泣きそうになったけど、基本泣くような場面はなくて、見終わった後に「メロンもこのワンコのようにまた我が家に来てくれないかな〜」なんてしみじみ思っちゃいました^^

今日のブログは住宅ローンについてです。これから住宅取得を検討されている方、住宅ローンを組むのが心配な方は良かったらお読みくださいませ〜。

住宅をローンを借りる適年齢はあるのか?

 

住宅ローンの顧客争奪戦が激化か?!

近年、銀行間の住宅ローンの金利競争はハンパないです(汗)まぁ消費者にとってはありがたい話なのですが。。。そんな事について書いてみました。

【保存版】マイホームの予算の決め方を伝授します

住宅ローンを借りる時のワンポイントアドバイスです。良かったらお読みくださいね〜^^

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ