お酒は人間はダメな生き物だと教えてくれるもの

一昨日は七尾市内でご建築くださったお客様宅のお引渡し式をさせて頂きました。お客様の笑顔をみれて、ホッとひと安心の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

住宅密集地にご建築されたY様邸。収納が多く、明るい木目の床が空間をより広く感じさせ、とても暮らしやすそうなお家に仕上がってました♪

早目に施工事例もアップしますね^^

昨日は地区の体育レクリエーションに参加し、楽しい時間を過ごしてきました。

レクリエーションながらも皆で優勝を目指そうという事になり、一致団結した結果、見事に優勝!!!夜にはサッカーの大事な試合があるので、祝勝会もほどほどに楽しむ予定でした。。。

が、予定は予定でおわり、気付くとエンジンかかってました(苦笑)

4時頃から祝勝会がスタート。1時間ほどで中締めとなり、そこから居残る事2時間くらい、場所を祝勝会場から町内にある焼肉店に移し、そこで1時間半くらい。。。すっかり出来上がってしまい、サッカーの試合を観れなかったばかりか、粗相連発で体調まで崩すという失態を演じてしまいました。

っていうか、この時点でめっちゃ酔ってるし。。。

うーん、またやってしまった。

1年に1回くらいお酒に関する失敗をしてしまうボクですが、それが昨日とは。。。おかげで今日楽しみにしていた宴会もキャンセルです。いかんなー、人として最悪やな!

酒が悪いのではない。酒は人間はダメな生き物だと教えてくれてるだけである。

この言葉を胸に刻み、これからは上手にお酒と付き合えるような人間を目指そうと思います。

って酒やめないのかよ!

皆様もお酒にはご注意くださいね。。。では!

 

シャチョーの日常〜2018梅雨前〜

ボクの一日をご紹介します。マジメシャチョーとうたっているけど、そんなにマジメでもないんですよー(笑)

いつまで経っても、いくつになっても自己管理が出来ない人

あ、先月もお酒で失敗してた。一年に一回じゃなくて、一ヶ月に一回だわ(苦笑)

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ