いつまで経っても、いくつになっても自己管理が出来ない人

昨日は建築士会の総会&懇親会に参加してきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。今年度より総務委員長を仰せつかっているので、初の晴れ舞台(懇親会の司会)でした(笑)

滅多にスーツを着ないので、現場監督の広崎と七尾市でご建築下さっているD様邸の現場で出会うと「あれ?今日結婚式?」と言われる始末。まぁ、皆さんに助けられながらカンペを読み上げて無事にお役目を終えることが出来ました(笑)

お役目を無事に終えた解放感からか、

  • 次々と注がれるビール
  • ハイボール
  • さわやかな日本酒
  • そしてまたビール

美味しい料理に舌鼓をうちながら、お酒を十分すぎるほどに堪能し、今日はまさかの二日酔い(汗)あ、昨日懇親会終わった後に勢いづいて、地元青壮年団の役員会に顔だしたんだった。。。ここでも飲んだのが響いたな。

来週日曜日の黒部名水マラソンに向けて、最終調整ランをしようと思っていたのですが、頭痛すぎて走るどころの体調ではありません。。。午前中は七尾市内でご建築頂くお客様の土地売買の重要事項説明を全力でこなして、後は家で寝てました(笑)

うーん。まだ調子悪い。。。

こんな日があるともったいないからお酒は飲みすぎないように注意しないと!と思いつつも一年に1~2回はやらかしてしまいます。ほんとボクってダメなヤツだよな~って自己嫌悪に陥りながら、「ま、たまにはいいか」とか「もうこんな日がないように自己管理しなきゃ!」って思ってます。

マジメキャラ返上しないとな(苦笑)

そんなこんなで今日はしっかり休んで、また明日から気合いを入れてブログを更新しようと思います。今日はこの辺で!皆様も酔い休日をお過ごしくださいませ~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ