2階の照明はニトリという選択肢もありだと思います

先日見学会をさせてもらった中能登町のA様邸に照明器具のサービスをお約束していてスカっと忘れていた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。A様から「そういえば、エアコンはいつ頃付きますか?」とご質問され、脇汗がめっちゃ出てきました(汗)

最近では見学会をさせて頂く代わりにエアコン相当金額をお値引きさせて頂いて、ご自分達の好きなエアコンを取り付けてもらう事が多かったので、A様邸もすっかりそうだと思い込んでました(汗)

いやー、久しぶりに焦ったーーー。もちろん、手配漏れだったことを正直にお話して、「すぐ段取りします。」とお伝えしましたけどね。。。

エアコン職人さんは人手不足につき、お引渡しの22日(日)までに取付けは難しそうです。A様、申し訳ありません。いつもお世話になっている電気業者さんにお願いして早めに取り付けてもらおうと思います(汗)

今日のブログは電気繋がりの話題で照明器具についてです。最近よくある2階の照明は自分でつける作戦のご紹介です。うん。マジで子供室はニトリのLED照明でも充分かもしれません(笑)

浮いたご予算を1階につぎ込みたいという方は良かったら参考にして下さいねー。

2階の照明はシンプルなもので良いかもしれません

スイッチやコンセントのお打ち合わせは入念に

スイッチの位置決めの際に注意してほしい事を書いてみました。

間接照明のススメ

間接照明っていいよね~っていうブログです。これはあまり参考にならないかも(笑)

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ