間取りの検討期間って平均どれくらいなのか?

昨日はカメラ講座の最終回に参加してきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。前々回・前回と参加出来なかったので、ちょっと負い目を感じてた部分もあったのですが、「おー、久しぶりやね!」ってすんなり迎え入れて来れてちょっと嬉しかったです^^

昨日は全6回の最終回だったので、講座の振り返りが主な内容でした。おかげで深掘り出来ないまでも、不参加だった時の内容も知る事が出来たので、嬉しかったボクなのでした♪

今日の午前中はLIXIL金沢ショールームにて新商品のお勉強、午後からは先週末に開催した中能登町A様邸の写真撮影をする予定ですので、昨日仕入れてきた知識を思い出しながら撮影に臨もうと思います。

今日のブログは家お打ち合わせの回数についてです。以前、SNSを眺めていたら回数を決めてる会社もあると知ってビックリしたのですが、シティハウスのお客様の場合はどうなのか?という事についてご紹介します。

これから間取りを検討する方、検討中の方は良かったら参考にして下さいね〜♪

打ち合わせは3回までと決まっているのか?

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ