メロンの元気がボクの元気に繋がります

今日は5のつく日。隣町になるゴーゴーカレーでは 5のつく日 にトッピング無料券がもらえるので、今日のランチは中能登町まで行ってこようかな?と悩んでいる 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

なぜ悩んでいるのか?というと、プチダイエットを一昨日の晩より開始したから。ちなみに今朝の体重は65.5kgくらい。あと1kgは減量しないとねって感じです(汗)

  • 飯をセーブすれば昼飯は食べても大丈夫かな?
  • 昨晩も節食したので大丈夫かな?

と葛藤中(笑)さて、ボクは行くのか行かないのか?!結果が気になる方はボクのtwitterをチェックして下さいね。

ってそんな奇特な人いないですよね?さーせん(笑)

ボクはちょっと体重が気になっているけど、体重を気にせず「くれ!食べ物くれ!」とアピールしまくるメロン。最近、夜の散歩ではコオロギを食べようと必死に草むらに顔を突っ込んでいます(汗)※気をつけて見ているのですが、コオロギも突発的に飛び出てくるのと、メロンの尋常ではない素早い反応についていけない事も多々あり、メロンのお口はモグモグと動いく事も・・・(汗)

今日はそんなメロンのついてです。メロンファンの皆様、お待たせしました!どーぞー。

この子デカ山にも来てるよね?

最近、夜のお散歩は通いなれたコースとは違うコースをご所望されるメロン。ですので、すれ違う人等も必然的に変わってきます。そんな中ビックした事がありました。

昨夜で2回目の遭遇だった人に「この子、デカ山(青柏祭)にも来てるよね?」って声掛けられたんです。

えっ!今まで数回しか行ってないけど、よく憶えてるな~って感心したと同時に、メロンってそんなに印象に残るくらいに可愛いのかな?(笑)とちょっとご満悦なボクなのでした。

夜のお散歩はコースが変わったけど、朝のお散歩はまだ変更なしです。桜並木の道には落ち葉がたまり、秋を感じさせる景色になってきました♪

気温も大分下がってきたので、メロンも足運びが軽いです。

茶色い子がいたのは知ってるけど、この子もいたっけ?と驚きを隠せない初体面。ラプラドールは賢いし、メロンも落ち着いて「いつからこの家におったん?」と聞いているかのようです(笑)※茶色い子には吠えられるので、最近は寄り付きません(苦笑)

今週の週末はお休みが欲しいので、父ちゃん頑張って仕事します!という訳で土曜日出勤前の朝散歩。メロンのまぶたの腫れもひいてきたようで、可愛いお目目になってきました。 ← 犬バカ

この日は気分が乗らないのか、珍しく朝の散歩の途中で急にUターンして家路についたメロン。「どこか調子悪いのかな?」とも思ったのですが、普通に食欲もあるし、多分大丈夫でしょう。。。

ちなみに夜もお散歩は短かったっす。やっぱりお疲れなのかな?

疲れてるよーーーー。やっぱり疲れてグッタリしてるよーーーー(笑)

今週はさらに疲れる出来事が待ち構えているメロン。グッドラック。

今日お伝えした事は以上です。では!

 

 

 

banner_dokusya

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ