一度で2度美味しい見学会を開催します♪

昨夜は約1ヶ月ぶりにランニングした 明星光紀(あけぼしみつのり) です。晩飯の誘惑に負け続けた日々にピリオドを打てました(笑)いよいよ今日から9月!来月は業者会の慰労旅行や金沢マラソン等予定が目白押しなので、気分スッキリ望めるようにお仕事頑張ります♪

今日は今週末9月3日(土)・4日(日)に開催されるお客様宅完成見学会の告知ブログです。

七尾市周辺でマイホーム建築やリフォームをご検討中の方は是非お読み下さいませ~♪

一石二鳥の見学会開催します♪

今回の開催地は七尾市内での人気の住宅地の一つ 小丸山台 です。うん。見学会だから、開催場所はどこでも関係無いよね・・・という声も聞こえてきそうですが、その辺はスルーさせて頂きます(笑)

0001 (2) - コピー

場所はコチラになります

今回は開催日当日の新聞折込チラシではなく、現在皆さんのお宅に戸別に配布されている情報誌 ZOUN へ挟んであります。どんあチラシかというとコレ。

0001 (2)

至って普通のチラシっす(笑)

他の会社のチラシと紛れてしまいそうですが、シティハウスのチラシですのでご注意を・・・

当日は道中に設置されている赤い旗や矢印看板を目安にお気をつけて会場にお越し下さいね♪

チラシ左側のお宅(U様邸)の見所は・・・

2016-08-26 11.41.24

キッチンに立つママが和室で遊ぶ子供の様子を見ながら安心して家事をこなせるLDK

2016-08-26 11.30.47

子供室2部屋共に造作されている高い天井のロフトとロフト下にある広い収納

等々です。

右側のお宅(T様邸)は

2016-08-26 13.36.25

大開口サッシのあるLDKと広いタイルテラス。テラスの先には青々とした芝生が広がっています。

2016-08-26 11.43.58

この広いお庭は愛犬ちゃん達の為と聞いています。こんな広いお庭で遊びながら留守番出来るなんて羨ましすぎるワンちゃん達です♪メロンも仲間に入れてもらおうかな?(笑)

2階からの眺めも最高です♪七尾の街を一望出来るし、七尾湾で開催される花火大会は自宅のベランダからワイングラスをまわしながらゆったりとした気分で観覧できます。これマジですよ(笑)

日当たりもも大事ですが、窓から見える景色も大事です。そんな事を考えながら完成したお宅です。

また、イベントもあります。

0001 (3) - コピー

サイコロイスは何回もやっているのでアレですが、今回はやってみるとかなり面白い!と評判のどろだんごつくりもやります!

ご新規さんだけでなく、OBのお客様のお子様にも楽しんで欲しいので、ぜひ遊びに来てくださいね~。

では!

 

 

banner_dokusya

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ