施工事例-2世帯住宅のメリットを最大限に活かした家-を公開しました~♪

今日でWordpressにお引越しして900記事目!2年半前は目標の1000記事(毎日1記事更新で2年9か月)は長いなーーーーーと思っていたけど、もう目と鼻の先まで来ました。

継続は力なりとは良く言ったもので、2015年の12月(公開翌月)の月間PVは3317だったのが、2018年3月の月間PVは14510まで増えました♪あ、自慢じゃないですよ。まだまだ頑張らないと!って思っているので(笑)

  • 文章書くのが上手いから
  • アナタは時間があるから(実務よりもネット優先)
  • アナタはお金かけて勉強しているから

と批判される方もいるかもしれませんが、1番下以外は当てはまりません。(一番下は否定できないっす(汗))文章は未だに下手だし、誤字脱字多いし、仕事もめちゃくちゃやってます。

尊敬する経営者さんも良くおっしゃっているけど、やっぱり「やる!」という覚悟なんじゃないかな~って思うんです。だから、ボクみたいあなザ・凡人もそこそこ数字を残せるのかな?って。自分で自分を能力のある人間と思ってませんからね。

という訳でボクはまだまだ質より量の人間なので、1000記事と言わず、もっと多くの情報を積み重ねていけるように発信を続けていきたいと思います。

今日のブログは先月お引渡しさせて頂いたお客様(K様)宅の施工事例のご紹介です。明日&明後日と行われる見学会と合わせて家づくりの参考にして下さればと思います。どーぞー!

2世帯住宅のメリットを最大限に生かした家

あ、ちなみに明日からの見学会の案内はコチラからどうぞー。

私達が豊かな生活を送るのに必要な要素が沢山詰まった家

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ