年末年始にご夫婦でゆっくり家づくりを検討したい方へ

ちょっと前から右手人差し指だけ異常に冷たく感じる事がよくある 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

多分、気のせいではなく、本当に冷たいと思われます。血行障害なのかな?とも思いましたが、そんなピンポイントで症状が出るのかわからず、ネットで検索して同じような相談をみかけたものの会員登録しないと医師の意見をみれないというサイトだったので、面倒くさくてそのまま見ずじまいです。笑

さて、昨日は休肝日の予定だったのですが、どうしても飲みたくなったので飲んじゃいました。あ、嫌な事があった訳ではないですよ。

自分の好きな事(お料理)をしながら飲みたくなっただけっす。実父(すし職人)の血なのか、お料理は嫌いじゃないんですよね~。約1時間半くらいかな?お料理をしながらお酒を楽しみました♪

そして今朝はお腹の調子が少し悪く、「やはり休肝日にすべきだったかな。。。」と反省している次第です。えぇ。

さて、急遽ではありますが、今年最後の見学会を開催する事にしました。

  • 年末ギリギリ
  • まだ家具をレンタルできるか分からない
  • コロナの関係で照明器具や内装資材が入荷しないので、一部仕上がっていないところもある

こんな理由で、現在応対中のお客様をご案内するのがメインになるかな~と思いますが、もしご興味がある方はお問合せ下さればと思います。

今回のお家は南側道路の敷地に建つお家です。でも、道路面には大きな窓はありません。

という事は暗いのでしょうか?

もちろん、そんな事はなく、吹き抜けとそこに設置されている高窓を通じて沢山の光を取り込めるような設計になっています。断熱材は弊社標準仕様で窓には樹脂サッシをご採用頂いてますので、「冬場の吹き抜けは本当に寒いのか?」と吹き抜けを採用したいけど、心配な方は是非体感して下さればと思います。

白い外壁が清々しいイメージを与える外観

ご予約はお電話(0767-53-2133)がスムーズです。「25日、26日の見学会の件で」とおっしゃって頂きご予約くださいませー。

※すでに他社で建築予定もしくは建築中の方はご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。

さ、今週もはじまりました。今年も残り少なくなりましたが、一日一日を大切にして頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ