シティハウスのYoutubeチャンネルを開設しました〜♬

やりたい事は沢山あるけど、いざやろうとすると面倒でついつい後回しにしてしまう 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

実は9月に入ってから色々とお仕事関係の予定が変更になり、「少し時間に余裕が出来たな〜」と思う時期がありました。あ、時期ではなく時間換算すると半日くらいかな。笑

よし、空いた時間にサウナに行こう!と思い、先週水曜日は久しくお邪魔してなかったほっとらんどさんへ。

3時間800円コースを堪能

最近サウナに力を入れているのをインスタで拝見していたので、期待大で訪問。以前はサ室の温度が好みに合わなくて(個人差ありますからね^ ^)足が遠のいていたのですが、バッチリ好みの温度になってました。(先週に続いて昨日もお邪魔したのですが、新しいストーブが設置されているのに気づきました^ ^)

水風呂と休憩スペースは以前から大好きなので、これからまた足繁く通わせてもらおうと思います。

で、サウナから出て会社に行くと、時間に余裕が出来たかな?というのが勘違いだと気付かされました。お仕事がてんこ盛りじゃん。。。でも、嬉しい悲鳴です^ ^

怒涛の週末を過ごし、週明けの一昨日はお勉強で大阪日帰り出張へ。組織づくり、人材についてのお勉強をしてきました。

大阪駅。大都会や~。当然ながら駅の写真を撮ってるのはボクだけでした。笑

朝早くに自宅を出発して、8時半〜16時までの研修だったので、正直睡魔に襲われて居眠りしてしまうんじゃないか。。。せっかく大阪まで来てそんな訳にいかない!と心配していたのですが、そんな心配は無用な程実りある研修でした。

またやる事沢山出てきた。。。

当然ながら新しく着手しなければいけない課題以外に目の前のお仕事も誠実にこなしていかないといけないので、なんとか頑張っていこうと思います。

あ、今日も午後から研修だ。。。

Youtubeチャンネルを開設しました!

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、現在シティハウスはInstagram以外にもTikTokにも力を入れています。

シティハウスのTikTokを始めました~

今年4月のブログ。TikTok始めてもう半年も経つんですね~。はやい!継続は力なりを信じて続けていこうと思います^^

そんな中、サウナに入りながらふと「せっかくスタッフが頑張ってつくってくれた動画をもっと有効活用できないか?」と思いました。そこで白羽の矢が立ったのはYoutube。

思うだけで行動しないと何も現状は変わりません。早速アカウントの追加作成方法(ボク個人としてはアカウントを持っていたので)を調べ、ながらなんとか動画公開までたどりつきました。

という訳でシティハウスのチャンネルはコチラ(下の画像をクリック・タップで、YouTubeチャンネルページを開きます)。

まだ2本しかあがってませんが、続々と公開していきます!

※念のためチャンネルURLを掲載しますね↓
https://www.youtube.com/channel/UCd3JwI5ZK66DqmeKYITFUsw

これから本数を増やし、徐々に充実させていきますので、良かったらチャンネル登録をお願いしますっ!(まずはこのブログをみた取引業者さんは登録必須です!笑)

さ、そんな訳で今日も始まりました。今日も一日頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ