スタッフの1年の労を労ってきました〜♪

今日は久しぶりに朝の時間をゆっくり過ごした 明星光紀(あけぼしみつのり) です。ロンに起こされるので起床時間はさほど変わってはいないのですが、その後毛布を包みながら1時間ほどテレビタイム。その間にちょっと寝落ち。。。そんな幸せな時間でした。

そうこうしているうちに激しく降っていた雨もあがったので意を決してロンのお散歩へ。

帰ってきてからTシャツ、パンツ一丁になって大掃除を始めたのでした。

さて、昨日は大掃除終了後に慰労会を開催しました♪

いつもお世話になっている和よしさん

昼からお酒を飲む人が珍しいのか、ビール5本ください。とお店の方にお願いしたら「1本?」と聞き返され、「いや5本っす」と言い直したら「5本!!!!!」と驚かれたのでした。笑

いつもように美味しい料理を堪能しながら、ムードメーカーの伊藤が場を盛り上げてくれて、それに白石や会長が話に絡んでいく感じで楽しい時間をすごさせてもらいました。

 

みんなで写真撮影。また来年もよろしくです♪

さ、今日はこれから今年最後のサウナに行ってきます。今日はサウナ初体験の次男と行ってくるので、いつもよりゆっくりは入れませんが、子供と一緒に入れるというのは嬉しいし、楽しんでこようと思います。

それでは皆様もよい休日をお過ごしくださいませ〜。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ